ブログBlog

info2018.5.15

新潟の家族・親族のみの少人数結婚式 KOKAJIYA婚礼プラン

こんにちは、スタッフの五十嵐です!
家族・親族のみの少人数結婚式の舞台として新潟県岩室「灯りの食邸KOKAJIYA」を選んでくださる方、増えております!
どんな雰囲気なのかお伝えしたく、先日行われました披露宴の写真とともに婚礼プランをご説明いたします。

KOKAJIYA 婚礼プラン

婚礼プランの概要

築100年以上の古民家「小鍛冶屋」を利用した「灯りの食邸KOKAJIYA」。そのKOKAJIYAに程近い弥彦山の麓、弥彦神社(新潟県の一宮)で挙式の後、披露宴の会場としてKOKAJIYAをご利用頂けます。挙式のための着付けの場もご用意できますので例えば、
「KOKAJIYA(着付け)〜 弥彦神社 〜 KOKAJIYA(披露宴)〜 岩室の温泉旅館」
上記の様なプランがたてやすいのもKOKAJIYA婚礼プランのいいところです。また、大切な一日のさいごに、岩室温泉旅館でゆったりと宿泊して頂くことも可能ですので、魅力がいっぱいです!

婚礼プラン、1日のながれ

 

7:00 新郎新婦・ご親族お着付け
10:00 弥彦神社へ移動
11:00 神前式スタート
12:30 KOKAJIYA披露宴スタート

新郎新婦入場・新郎よりウェルカムスピーチ

12:35 乾杯・お二人紹介・イベント
13:00 ケーキカット・ファストバイト・集合写真
13:30 イベント・歓談
14:00 新婦お手紙

花束贈呈

記念品贈呈

 

新郎父謝辞

新郎謝辞

 

新郎新婦退場・送賓

 

先日行われました結婚式でのながれです。この日は、約20名での婚礼プランのご利用でした!参考にしていただければ幸いでございます。

婚礼プランのお食事メニュー

KOKAJIYAのメニューは季節の地場野菜を使用したイタリア料理ですが、ご要望によって魚や肉の特製大皿料理・オーダーメイドスウィーツなどのご用意も可能です。
御両家和やかな雰囲気で会が進みますよう、ご利用して頂くお客様の晴れやかなその日に合わせたお食事をご提供致します。

少人数結婚式だからこそKOKAJIYAで

料亭やレストランとも違う、古き良き時代の面影を残し、飾りすぎないKOKAJIYAの空間とお料理。ご両親やおじいちゃん・おばあちゃんにとってはどこか懐かしく、家庭や家族の繋がりを感じられる温かいKOKAJIYA
少人数結婚式だからこそ、「家族とのふれあいを大切に」する時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。家族との絆を深める温かい結婚式が、KOKAJIYAにはあります。

先日の披露宴の写真

感動の披露宴に、この日もKOKAJIYAスタッフ、目頭が熱くなっておりました!
ちなみにわたくし五十嵐も、感動のあまり思わず動きが止まりそうに・・・。このKOKAJIYAに「幸せが溢れている」、そう心から感じた披露宴でした!!

お問い合わせ

詳しい情報・ご相談は
こちらお問い合わせページ、またはTEL:0256-78-8781より承ります。お気軽にご相談ください。お待ちしております!
形式や段取りにとらわれず、安心してウエディングを行なって頂ける様、ご提案・サポート致します。
一覧へ戻る
Go Top